うちゅうのくじら

そりゃあもういいひだったよ

【てづくりおもちゃ】木のジムニーづくりpart⑨納車

約1か月の制作期間を経て、息子に納車。

しかし、実際に猫のぬいぐるみ乗せてみたところ、思っていたよりも猫が大きく屋根が閉まらなかった。

「あれ、閉まらないよ!」

と言う息子に(しまったなあ…)と頭をかいていると、

f:id:Perosuke:20230709151546j:image

「こうすればいいよね!」と、息子は猫の顔を窓から出して、運転をさせていた。

横に乗るタイプのジムニー

天才か。

その後、テンションMAXで手持ちのパウパトロールのミッションクルーザーに豪快につっこませ、バラバラにさせていた。

楽しんでくれたらなんでもいいや。

いっぱい遊んで大きくなってください。(完)