うちゅうのくじら

そりゃあもういいひだったよ

【てづくりおもちゃ】木のジムニーづくりpart⑧ピクニックセット、そして完成

ピクニックセット

最後に小物を作る。f:id:Perosuke:20230708145133j:image

ハム&チーズのサンドイッチ。サンドイッチ界の重鎮である。

先にこっそり作っておいた小物と合わせると、ピクニックセットができた。

f:id:Perosuke:20230708150111j:image

完成

こうしてみると、ジムニーとは程遠くなってしまったし、色がはみでてるし、デコボコしてたり、ちょっと傾いたりしている。

ただ息子のおもちゃは、みんな綺麗に色がぬられていて、左右対称で、ピタッと計算された工業製品が多い。

その中にこのようなちょっといびつなものが、ひとつくらいあってもいいだろう。

さて、息子に渡してこよっと。

ここまで見ていただき、ありがとうございました。(とりあえず完)