うちゅうのくじら

そりゃあもういいひだったよ

【てづくりおもちゃ】木のジムニーを作りたいPart④色ぬり

メインの色は、息子が好きな黄色にすると前から決めていた。

ツートンカラーにしたいので、白と黄色にしよう。

使うのは例によってダイソーのアクリル絵の具たちと、家にあったカインツの木工塗料。

しかし、ダイソー様には、いつもお世話になっております。

百均で色々そろう、すごい時代になったものだとつくづく思うむしょくである。

色ぬりの際は、ひのきの木目を活かしたいと思っていたが、結構厚ぬりになってしまった。

スペアタイヤも忘れずにセット。

f:id:Perosuke:20230701204800j:image

f:id:Perosuke:20230701203804j:image

小さいパーツも塗っていく。
f:id:Perosuke:20230701203814j:image

f:id:Perosuke:20230701205122j:image
f:id:Perosuke:20230701203811j:image

f:id:Perosuke:20230701205113j:image

f:id:Perosuke:20230701203807j:image

喜んでくれるといいなあ。(続く)