うちゅうのくじら

そりゃあもういいひだったよ

純喫茶ハトの巣

 

ハトのマスターが好き


任天堂の人気ゲームシリーズ「どうぶつの森」が好きでよくやっていた。そのゲームの中に「純喫茶ハトの巣」という喫茶店があり、そこのBGMが雰囲気があって、とても好きだった。ゲームは飽きてしまった後も、ただ音楽を流すためだけにハトの巣に通っていたこともあった。

最近になってギターでこのBGMを演奏している動画を見つけたのでひっそりと練習している。

ハロウィンのコスプレをするなら、このマスターにすると決めている。そして「ハトの豆ブレンド」のコーヒーを淹れるのだ。

 

www.youtube.com